作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

寒いです

2019-01-16 14:45:23 | テトと一緒

毛が短いミニピンさん、冬は本当に苦手です、ましてやご老体のテトさん

しまむらホイホイに一日中入って寝ています。

たまには運動させないとと呼んでもこの通り。

散歩行くよ~

「いやです」


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河総合公園で | トップ | テトの定期健診 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しなくていい (にゃんころりん)
2019-01-16 15:48:11
ほんと、寒い日が続きますね。
テトちゃん、いいから、暖かくしていてね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2019-01-16 23:45:20
こんばんは、寒すぎて外に出すのはかわいそうになってしまいます
おしっこはシートでできるのでお家でできますが、大の方は外でないとだめなので、時々便秘になってしまって
最初がなかなか出てこなくて苦労してます(笑)
返信する
Unknown (midori)
2019-01-17 16:37:57
今日は昨日ほど寒くはありませんが
毎日寒い日が続きますね。
TVで見ると北海道では吹雪いていて
大荒れの天気です。
テトくんも寒いのが苦手。
私も同じです。
寒いと動きたくないですよね。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2019-01-17 18:23:05
こんばんは、風があると寒いですよね、例のお仕事はこんな日は辛いです
早く暖かくなるといいのですが、今度は花粉症が辛くなります。
テトはほとんど寝ています、起きるのはご飯の時だけです
以前は散歩と言えばはしゃいでいたのですがね・・・
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2019-01-18 10:25:57
太陽が出てますが、外はまだまだ寒いですよね。
テト君、寒い日は無理しないでお家でゆっくりが良いですね~~。
私は東北生まれですが、寒いのは本当に苦手です。
暖かくなる春まで、もう少しの辛抱かしら~?それまで頑張りましょ~う。
とは言っても来月の節分の時期も寒いですものねっっっ!
やはり春のお彼岸まで・・・でしょうか~?
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2019-01-19 15:14:40
こんにちは、暖かかったかと思えば、北風ビュービュー
日替わりで来るので、体がついていけませんね
早く春にならないかしらね、でも辛い花粉症も待っているので
困りものです。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2019-01-20 17:51:55
上手に潜ってますね♪
アンディは乗ってくつろぐだけで
中に入ったのは短い時間数回だけです(^_-)
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事