作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

古河総合公園で

2019-01-15 23:08:32 | iwa_gonta

古河総合公園には、ワンちゃんなどいろいろな動物が来ますが

今日は鷹匠さんが来ていました、それも女性

訓練だそうです。

かっこいいですね

笛を吹くとちゃんと戻ってきます、いつもうるさいカラスが

この子がいる時はどこかおびえた鳴き声でしたよ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (にゃんころりん)
2019-01-16 15:50:43
鷹匠っていうだけでかっこいいイメージありますが
女性の鷹匠って、なおかっこいいですね。
あのカラスもビビるなんて、鷹恐るべし。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2019-01-16 23:47:58
こんばんは、まさか公園に鷹の訓練に来ているとは驚きでした
それくらい広くていい公園なのだと思いました。

にゃんさんも、もも祭り一度来てみてくださいね。
返信する

コメントを投稿