作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

作ってます

2019-06-25 12:23:25 | 手芸

また訳の分からんものをチマチマと作りました。

柴犬ちゃん、

キーホルダーになってます。

キルティング生地のベスト型ハーネス

チワワちゃんサイズのハーネス

ワンコマネキンさんに着てもらいました。

作っても差し上げる人がいません、誰かもらってやってください。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2019-06-25 22:48:12
可愛いものができましたね
私は 裁縫が苦手なので
こんなふうにつくることができるiwa_gontaさんが
とっても羨ましいです。
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2019-06-26 06:18:47
本当ですね~、とっても可愛く出来てますね~~
最近の私は、本当にな~んにも・・・です(笑)
針仕事は嫌いではないのですが、なかなか。
作ってる時も楽しいかと思いますが、出来上がると嬉しいでしょうね~~。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2019-06-26 11:00:00
こんにちは、こんな売れもしない物作って、楽しんでます
老眼で細かい所が見えないので、縫い目は酷いものです
人様に差し上げられるようなものではないので、自己満足してます。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2019-06-26 11:05:30
こんにちは、つい、ワンコ物を作りたくなってしまいます
作るのは好きなのですが雑な性格で人様に買っていただけるようなものは作れません。

マルシェなどの手作りイベント行くと、本当に上手な人がいて自分の下手さ加減を痛感させられます。

老眼のせいにしてますが、本当は不器用なんです
赤いハーネスはマロちゃん着られそうだけどね・・・
返信する
かわいいー (にゃんころりん)
2019-06-26 22:22:56
柴犬ちゃんのキーホルダーカバー、とっても可愛いですね。
柴犬飼っている人なら、絶対欲しくなっちゃいますね。
ハーネスも可愛いです。
このサイズなら、猫でも良さそうかな。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2019-06-27 16:56:51
こんにちは、柴犬飼っている人ならいいかもしれませんね
皆試作品なので、失敗したところが多々ありこんなのでももらってくれる人がいればありがたいんです
ワンコハーネスは実際着てもらえると、改良点も分かるしね。
返信する
( ノ゚Д゚)おはよう。 (チーチャン)
2019-07-23 02:36:23
可愛いですね。
やっと車に乗れるようになりました。
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2019-09-03 23:02:41
こんばんは、手作りですが可愛くできたかなと思っています。
車運転できるようになったのですか、気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿