作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ピンフェス

2017-09-14 00:02:00 | テトと一緒

今年もミニピンフェスティバル開催されます、圏央道も全面開通して便利になりました

全国のミニピンちゃん全員集合してね。

 

ピンフェス2017 - Miniature Pinscher Festival –
公式HP http://pinfes.com

開催日時 2017年10月1日(日) 9:00~16:00 ※雨天決行(荒天中止)

場 所 こもれび森のイバライド  茨城県稲敷市上君山2060-1

★★タイムスケジュールが出ました。★★

9時 開会
10時 開会式
11時30分 納豆パクパク選手権
12時30分 信頼関係構築セミナー
13時 ハロピン仮装ファッションー
14時 全体集合写真撮影
14時30分 ご長寿表彰
15時 マミーズパウケアマッサージ
15時30分 特賞抽選会

ドッグイベントクラブさんのタイムレースもありますよ、お早めに予約してくださいね。

因みにテトは若い頃は50m6秒で走りました。

今年はご長寿表彰に参加予定です。

それから、交換名刺も忘れないでね、お友達いっぱいできるといいですね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とLINE | トップ | パパイヤの木 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2017-09-15 10:50:04
うちの小太郎は 皆さんが集まる場所では
たぶん興奮してしまって 競技に参加できないと思います。
家の中にいるときはなんとか 私の言うことを聞いてくれますが
家の外へ出てしまうと もう 全く言うことを聞かずなんです。
しつけをやればいいのでしょうが・・・

テトくん 長寿表彰されるそうで
次回の投稿を楽しみにしていますね
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2017-09-15 18:33:55
こんばんは、柴犬は主人を決めると言われ、一家の長を
決めて、その人に従うという日本犬の特徴です
しっかりリーダーシップをとらないと、言うこと聞かないところが
あるかもしれませんね。

テトはわがままですが、気の小さい所があって、私がいないと
駄目だと思っているので、大人しくなりました
1歳の頃来たときは、ものすごいきかない犬だったんですよ
我が家は私が一番でテト三番が主人です(笑)
返信する
(^∇^)こんばんはー♪ (チーチャン)
2017-09-15 22:18:36
毎度のご挨拶で、ご無沙汰してます。
まあ何とか頑張ってますが最近、忘れっぽくって探しごと
ばっかりで情けないです。
ミニピンフェスティバル頑張ってきてくださいね。
私も車がもう遠乗りがむりになりました。
なさけないですよね。目もまだバランスが悪くって
手術してもバンバンザイとはいきませんでした。

我がまま度ですか?
う~んやっぱり一番はみいですね。でも最近みいも落ち着いてしまって
番犬にならないのではと思ってます。
でも一生懸命、私の事を見守ってくれてますよ。
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2017-09-16 11:35:05
テト君、頑張って来てね~~。
我が家のマロは飼い主が呼んでも無視ばかりしてしまいます、自分の都合の良い時だけ駆け寄ってくる性格です(笑)
きっと自分が一番上だと思ってるのかも
長寿表彰も嬉しいですねっっっ!
iwaさんも楽しんで来て下さいね。
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2017-09-16 21:42:45
こんばんは、パソコンも長時間やっていると疲れますよね
それに根気が続かないです。
テトは猫みたいな子で、お出かけして帰ってきてもウェルカム無しです
置いていったことを、恨むんですから我がままでしょ
でも、そこも可愛いのですがね。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2017-09-16 21:45:30
こんばんは、家のテトも呼んでも無視ですよ、自分が怖かったりすると抱っこ!!って
寄ってくるんですから、わがままだけど
そこがまた可愛いんですけどね。
もうすぐ13歳表彰されるのは何でもいいからうれしいですね。
返信する
ご長寿! (にゃんころりん)
2017-09-17 11:18:38
もうすぐ13歳のテトちゃんは、表彰されるのですか!
わあ、おめでとうございます。
ルナも、来年3月には、13歳になるのですが、
猫の表彰は、ないのかなあ。
猫は、ご長寿だと20歳くらいの子もいますから、
13歳は、まだまだなのかな?
でも、表彰されると、なんか励みになりますよね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2017-09-17 15:31:28
こんにちは、13歳、私の年をとうとう追い越してしまいました
我が家の長老です。
猫ちゃんは外出することはあまりないから、猫ちゃんどうしの
交流ってあまりないですものね。
あと半月沢山のピンちゃんに会えるのが楽しみです。
返信する
Unknown (まろやっこ)
2017-09-21 14:11:53
当日はかなり集まるんでしょうね(^o^)

羊毛教室で知り合った人で
2頭ミニピン飼ってるとても活動的な方がいるのですが
多分その方も行かれると思います(^o^)

ご長寿表彰、テトくん誇らしいですね♪
返信する
まろさんへ (iwa_gonta)
2017-09-21 22:33:48
こんばんは、去年は400頭集まりました、ピンちゃんまみれで
知らない人ばかりだったけど楽しかったですよ。

こもれびの森イバライド遠いけど圏央道が開通したので
去年より行きやすいかと思いますよ、その方もきっと来られるのでしょうね。

とうとうご長寿になってしまいましたが、何でもいいから
表彰されるのは嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事