作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

酒が飲める酒が飲める~♪

2006-07-14 17:21:50 | iwa_gonta

飲み放題?


鹿児島に帰省していた主人が半月ぶりに帰ってきました、
お土産に焼酎沢山買ってきました、でもiwa_gonta下戸なんですぅ、
これって旦那の土産じゃないか!!
土産より、好きなところにお出かけできた、半月のお気楽生活がよかったなぁ






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (吾亦紅)
2006-07-14 17:42:01
見事なまでのお酒ですね。

ほとんど焼酎かな?

ご主人、しっかりしていますね。

でもお岩さんが下戸とは。

ご主人お一人で一年分?

私もお付き合いしたいです。
返信する
バットさんへ (iwa_gonta)
2006-07-14 17:52:42
このほかにも、同じ銘柄が何本もあるんですよ、この酒一年はもたないでしょう、多分3ヶ月って所でしょうね、のん兵衛のとうちゃん持つと大変です。

返信する
私も下戸なの… (tomo)
2006-07-14 20:16:15
のん兵衛さんには、堪らない写真なのでしょうけれど

iwaさんと一緒…!tomoも下戸なのでチットも魅力的に見えません。

それより、後ろに写っているブリザーブドフラワーのリースの方が魅力的で~~す。

色違いだけど、tomoも作ったので飾っていますよ!
返信する
tomoさんへ (iwa_gonta)
2006-07-14 20:57:11
こんばんは、タバコとお酒は、岩も全く不必要な物です。

そうですね、壁側にはiwaの作った作品がぶら下がってます。左端の黄緑色の物体は粘土で作った1メートルくらいの高さの、ロマンドールです。tomoさんにはこれを載せたほうが良かったかな。

返信する
焼酎 (midori)
2006-07-14 21:14:37
ずいぶんたくさんの焼酎ですね。

( ̄ー ̄)フフフ、これではご自分用のお土産だわよねぇ。

お酒大好きなのかしら。

(*`▽´*)ウシシ、そうとう飲みそうだなぁ~

酒の肴を毎晩 iwa_gontaさんつくるのでしょうか?大変ですね。

実家の父は毎晩の酒の肴はまぐろの刺身があれば満足でした・・・・・・

ご主人さま、お酒を飲み過ぎてからだを壊さないようにして下さいね。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2006-07-14 21:47:19
こんばんは、お酒とタバコともうめちゃくちゃな人で、何とか最近タバコは辞めさせたのですが、お酒まではやめさせられません、暴れないだけでもいいかと・・・

主人も肴は刺身がないと駄目なんですよ、だから毎日買い物に行かなくてはなりません。

いないときが、懐かしい
返信する
我が家も。。。。 (SATUKI)
2006-07-14 23:27:52
>これって旦那の土産じゃないか!!

土産より、好きなところにお出かけできた、半月のお気楽生活がよかったなぁ・・・・・iwaさん、わかるわぁ。その気持ち((^┰^))ゞ テヘヘへ

我が家も1週間ほどどこかへ行ってくれたらいいのにぃ~(〃^∇^)o_彡☆アハハ



返信する
SATUKIしゃん (iwa_gonta)
2006-07-15 16:50:38
半月いなかった間、テトとお気楽な生活してました、本当によかったな、亭主元気で○○良い、この言葉のとおりでした。
返信する
(^o^)/~~~オッハーiwaさん (チーチャン)
2006-07-16 06:41:37
一瞬(○_○)

iwaさん負けたと思ってしまいました。

私も最近は飲めませんが、若かった頃は

良い勝負

で帰ります。
返信する
酒好き! (ひろ子ママ)
2006-07-16 10:01:13
この画像を見たら主人は大喜びで~~す。

365日間、お酒が欠かせない人。

旅行に出かけるときもお酒とつまみを持参。

美味しい肴とお酒があれば機嫌が良いので

ついついと許してしまった結果、色々と数値が悪くて…

それでもやめられないみたい。

iwaさんもおつまみ作りを、簡単で美味しい物があったら

教えてね(_ _*)>ぺこり♪
返信する

コメントを投稿