作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

大石亜矢子チャリティーコンサート

2013-09-18 14:35:54 | iwa_gonta

チャリティーコンサートのお知らせです、

大石 亜矢子チャリティーコンサートを開催いたします。

盲導犬育成支援・障がい者支援のためのチャリティーコンサートです。

 

♪   アヴェマリア

♪   赤とんぼ

♪   花は咲く

♪   他

 

日時:9月23日(月曜・祝日)、開場12:00、開演13:00 終了予定14:30

会場:とねミドリ館(古河市前林1953-1)

チケット:大人500円小学生300円

 

盲導犬「セロシアちゃん」も来場します是非会いに来てください。

主催:NPO法人チーム・ユーチャリス

後援:古河市教育委員会

   野木町社会福祉協議会

私もスタッフとして会場でお待ちしてます、たったのワンコインコンサートですが

とても素晴らしいコンサートです、是非足をお運びください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2013-09-18 23:33:11
たまにはコンサートに出て 美しいピアノの調べを聴くのも
リラックスできていいでしょうね。
しかもチャリティなので行ってみたいと思ったのですが
23日はお彼岸の最中で 残念なから行けませんトホホ
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2013-09-19 00:12:40
こんばんは、スタッフもお彼岸なのに無理して来ていただいている人もいるんですよ
midoriさんには近くなのでできたら来ていただきたいと思っていましたが
残念でした、次回もある予定ですその節は是非ご来場ください。
返信する
こにゃにゃちは (にゃんころりん)
2013-09-20 14:15:59
素敵な取り組みですね。
ワンコインで、癒やしのひととき。
近くの方たちはいいなあ。

そういえば、私も毎日、クリック募金で盲導犬育成にワンクリックしてます。
http://kakaku.com/donation/
人とわんちゃんの関係が、社会全体で守られるというか、育てられていく世の中であるといいですね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2013-09-20 16:59:00
こんにちは、素敵な企画でしょ、すべて募金やボランティアさんの協力で
成り立っているんです。
お近くだったらにゃんさんだったらきっと来てくださるでしょうね
クリック募金という協力の仕方もあるのですね
私も行ってみます、教えていただいてありがとうございます。
返信する
おはようございます (チ-チャン)
2013-09-23 09:45:40
♪ アヴェマリア
♪ 赤とんぼ
♪ 花は咲く
私の大好きな歌ばっかりです。何時なのかしらとみましたら
あああ~今日でしたね。
今からでは間に合いません
いわさんは今日は忙しいですね。頑張ってくださいね
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2013-09-23 21:40:47
こんばんは、チーチャンの所からは茨城と埼玉の利根川の橋
渡ればすぐの所です、お知らせが遅くてごめんなさい
講演は本当に素敵でしたよ、小柄な方でしたが天使の歌声でした
盲目で楽譜も見ないのに沢山の歌をピアノとともに歌ってくださいました
歌の好きなチーチャンには本当に見てほしかったです、残念だわ
でも来年もありますからその時は是非連絡させてくださいね。
返信する

コメントを投稿