作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

アジリティーに挑戦

2008-03-19 23:49:28 | テトと一緒



アジリティーに挑戦



ドッグカフェ「FUN」さんで、
初心者アジリティ会があり参加してみました、
テッチン上手くできたかな?



写真で見るとかっこいいけど、おやつにつられてやってます。


「こわいよ~~かあちゃん無理に引っ張らないで!」。


動画も見てね、テッチンアンパンマン歌ってます、
(つもり)うるさいのでボリュームに注意して
聴いてやってください。







クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご一会 | トップ | インターネット接続不能 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テトくん ガンバレ! (midori)
2008-03-20 16:42:26
こんにちワン♪
テトくん競技に参加してすご~い!
うちのクッキーは やったことがないワン。臆病だからできないかも。

(@⌒ο⌒@)bうふふ、テトくんは歌も歌えるのネ!
素晴らしいワン。
アンパンマンの歌なのね。かわい~い。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2008-03-20 17:19:01
こんばんは、ワンちゃんと信頼関係が出来ていればどの子も出来るそうです、クッキーちゃんはmidoriさん大好きだから絶対できますよ
UFOキャッチャーで取ったオルゴールに夢中になって吠えているだけですけどね歌っているなんて思い込んでる親ばかです
返信する
やはり親バカになっちゃうよね~ (ピーちゃんママ)
2008-03-20 21:43:48
さまになってる凄い!凄い!

テトちゃん&ママ~で見る限り本格的な競技に参加している様ですよ~

オルゴールに合わせてね可愛い歌ってる!歌ってる!

夢中になって壊さないでね~テトちゃん!
返信する
ピーちゃんママさんへ (iwa_gonta)
2008-03-20 22:50:52

こんばんは、初めてのアジリティーで、親子ともども疲れ果てました、覚えてもらうのは難しいですね。
動画はオルゴールが珍しくて欲しがって、ワンワン言ってるんですよ、ピーちゃんみたいに引っ張って音を出すなんて、器用なことは出来ない子です、興奮して最期はオルゴールにとびかかったので、撮影終了となりました。
返信する
Unknown (toko)
2008-03-21 14:06:03
テトくん頑張ってますね~。
表情がとっても可愛い!
こたろう、体力がありあまっているから、
やらせてみたいな。

アンパンマン歌っているのですね。
一生懸命吠えてますね。
返信する
tokoさんへ (iwa_gonta)
2008-03-21 17:11:47
一緒にアジリティーやったトイプーちゃんは初めてなのに覚えが良くてどんどん出来るようになりましたよ、トイプーの性格は遊び好きでアジリティーに向いているそうです、こたちゃんも是非やってみてください、インストラクターさんに指導してもらうと信じられないくらい出来るようになりますよ。

>一生懸命吠えてますね
ばれましたか実は吠えているだけなんです、歌っていると思っているのは親ばかの私だけです。
返信する
大活躍ですね! (たーしー)
2008-03-21 21:43:59
テトちゃん、歌にスポーツに元気にとりくんでますね~
小型犬が大型犬と同じアジリティをこなすのは大変でしょう。
がんばってね。
返信する
歌ってる~ (yukino)
2008-03-21 22:48:35
ほんとだ~、歌ってるよ~。
これは、好きなのかな? それとも、怒ってるのかな?

アジリティなんて、すごいじゃん。
なかなかサマになってます。
オヤツでつったって、やらない子はやらないよ。
将来有望?
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2008-03-22 23:59:01
テトくん、上手に歌ってますねぇ~。
アンディにはこういう得技がないからなぁ。。。

アジリティは、テトくんと一緒で
おやつがあれば頑張れちゃいますよ♪
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2008-03-23 00:20:33
こんばんは、アンディーくんはお友達と仲良く遊べる才能があるからいいですよ、テトはいつまでたってもお友達で来ません、母が悪いのかな・・・
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事