作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ご無沙汰してます

2019-08-19 16:50:20 | iwa_gonta

こんにちは、猛暑と町内夏祭りの準備で忙しくブログ更新すっかり怠けてしまいました。

テト君このくそ暑い中でも毛布で寝ております、

同胎で生れた妹のめいちゃんが7月に亡くなり、テトもそろそろかなと心配して

心臓など検査していただきましたが、今の所大丈夫のようでした,

15歳まであと少し、頑張ってほしいな。

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2019-08-19 21:59:47
久しく見てなかったので
テトクくんの登場は嬉しいです
まだまだ長生きして ブログで姿を見せてくださいね。
今年の誕生日も
いつものドッグカフェでの記念撮影を楽しみにしています。
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2019-08-20 09:37:02
テト君、お元気で何よりです。
暑さに耐えるのは人間もワンコも大変ですよね~。
家のマロもエアコンの部屋でも冬のハウスの上で寝てます。
検査の結果、心臓の働きも良かったそうで安心しましたね~。


返信する
元気で何よりです(^^) (ゆきっち)
2019-08-20 12:44:21
こんにちは、毎日暑いですね。
しばらく更新されていなかったので心配していました。
暑くてママさんなのかテト君なのかバテてしまったのかと。
私は今年はめっきり暑さにやられて参っています、歳を感じる日々です。。
ママさんも体調崩さないようにしてくださいね。
テト、寝ててもお耳がピンピン立っているのですね!
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2019-08-22 17:47:52
こんにちは(^_^)
アンディもエアコンのきいた部屋から出て
暑い部屋でクッションに丸くなって寝ています♪
めいちゃんが亡くなって寂しいですね(TT)
テトくんもアンディも15才までもう少し♪
元気に誕生日を迎えたいですね(^_^)
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2019-08-22 23:10:42
こんばんは、パソコンがある部屋が冷房がないのでつい更新しませんでした
テトも高齢で日に日に体が弱ってきています、最近は後ろ足がふらつくようになりました
何が起こるかわからない状態で、目が離せません、仕事に行かなくてはならないし気が気ではありません。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2019-08-22 23:15:16
こんばんは、暑いのと、町内の役員していて、お祭りなど忙しくて更新できませんでした
テトもゆる~く冷房効かせています、ほとんど寝てばかりです
急に立つとよろけてしまいます、元気に走り回ったころが懐かしいですけど
いつかは年取って逝ってしまうのですから、最後まで診てあげたいです。
返信する
ゆきっちさんへ (iwa_gonta)
2019-08-22 23:21:21
こんばんは、暑いのと、町内の役員していて、お祭りなど忙しくて更新できませんでした
昨日は何かにつまずいたら、歩けなくなってしまい心配しましたが
しばらくサークルで安静にさせたら、歩けるようになりました
寝たきりになるのもそお遠くないかもしれません、15歳の誕生日はさせてあげたいです。
立ち耳は4歳くらいから立ちました、こんな後から立ち耳になるとは驚きました。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2019-08-22 23:24:17
こんばんは、アン君とのお付き合いも長くなりましたね
ふたりともご長寿で、嬉しいです、少しお兄ちゃんのアン君に続いて15歳の誕生日迎えたいです。
返信する
頑張ろう! (souu)
2019-08-24 05:01:45
テトちゃん!
我が家のアイもフワッとした感触が良いのか 柔らかいのに
寝てますよ。テトちゃんと似て顔も真っ白!寝てばかり
16才3カ月。延ばしたい飼い主の気持ち判っているかな?
返信する
souuさんへ (iwa_gonta)
2019-08-25 03:53:23
こんばんは、アイちゃん16才羨ましいですね、高齢になると
いろいろ手がかかり心配ですが、それはそれで可愛いものですよね
テトも16さいまで頑張れたらいいな。
返信する

コメントを投稿