作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

古河総合公園

2020-04-06 16:23:26 | iwa_gonta

古河総合公園のハナモモ花も散って青葉になってしまいましたが

駐車場沿いの源平桃はまだまだ満開です、誰もいないので桃の並木きれいに撮れました。

真っ赤なキクモモは今が満開です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2020-04-06 21:38:43
青空にハナモモのピンクが映えますね。
とっても綺麗です!
小太郎を連れてパチリしたいくらいです。
まだ大丈夫かしら・・?
キクモモも咲いて 公園はまだ華やかな色が楽しめますね
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2020-04-06 22:16:41
おお!
こんなにきれいに咲いているのに、ほとんど人がいませぬ。
絵に描いたような桜並木。
時節柄とはいえ、タイミング良かったですね。
雲一つない青空と桃色がきれいです。
返信する
おはようございま~す。 (みちみち)
2020-04-07 09:42:49
本当に綺麗に咲いてますね~~
それなのに、今年は大勢の方に見てもらえなくて残念ですよね~~。
埼玉県も日増しに感染者が多くなってますが、私の住んでる市町村では今の所は心配がなく過ごせています。
今日にも発表される「緊急宣言」に市としてはどの様な対策になるのでしょう?



返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2020-04-07 16:05:14
こんにちは、花桃の中でも源平桃は2色の花が咲き素敵ですよね
矢口はすっかり葉っぱになってしまいましたが、源平はまだまだ楽しめますよ。
キクモモは濃いピンクが素敵ですよね。
小太郎ちゃんとまた来てください。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2020-04-07 16:07:08
こんにちは、源平桃は遅く咲くので、もも祭りが終わったころが見頃なんです
今年は中止で今まで以上に人が少ないので、誰もいないところで並木道撮れました。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2020-04-07 16:09:06
こんにちは、もも祭り中止でしたが、来園者はかなりいましたよ
飲食店がなかったのが寂しかったですが、お花はとても綺麗でした
来年は普通に過ごせたらいいですね。
返信する
こんにちは(^▽^) (チーチャン)
2020-04-10 15:26:02
今年の桜はお花一斉に咲きましたよ。
ミツバツツジがまだ満開です。
とっても良い季節、
色々な所に行ってらっしゃいましたか?
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2020-04-11 00:10:14
こんばんは、今年は桜が一斉に咲きましたね、とても綺麗でしたのに
コロナでお花見もできないで残念でした。
今はどこにも行けません。
返信する

コメントを投稿