作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ミニピンちゃんのCM

2011-03-09 10:25:25 | iwa_gonta
ミニピンCM



HONDAのFITのCMにミニピンのレッドの子がちょっと出るんです
テトそっくりで超かわいいの↓をクリックしてみてね。
みにきてちょ
私HONDAの回し者ではありません。


ミニピンCM



似てるでしゅか?byテト



全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコお雛様講習会 | トップ | 地震お見舞い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるわん (にゃんころりん)
2011-03-08 16:53:02
しゃっくり止まった?(笑)

で~も。

テトちゃんの方がもっとかわいいかも。
コンバンワ~♪ (midori)
2011-03-08 21:27:56
このホンダのCM TVで見ます。
でもワンちゃんが出ていたことは気がつきませんでした。
今度は 注意して見ることにします。
にゃんころりんさんが仰るように 似てましゅワン。
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2011-03-10 00:49:46
こんばんは、しゃっくり止まった!って
何でしょうね面白いですよね
誰でも我が子が一番って思うのだそうですよ。(笑)
midoriさんへ (iwa_gonta)
2011-03-10 00:51:55
こんばんは、HONDAのCM私も最初気が付きませんでした
ミニピンの黒い子は時々CMとか出るけど赤い毛並みの子は
初めて見るので何だか嬉しくなりました。
ほんとーだ! (さちき)
2011-03-11 09:37:30
似てる!
うわー、いいなぁ~。

このCM、見てる割には気がつかなかった。
さすがiwaさんですね^m^
地震 (yocco)
2011-03-12 07:56:00
明るくなって、吾亦紅さんのいらっしゃる南相馬市の様子を見て愕然としました

古河は大丈夫でしたか?
皆さんの安否を心配しています
さきちさんへ (iwa_gonta)
2011-03-12 10:09:40
こんにちは、地震凄かったですね、無事だったようで
よかったです。
このCMちょこっとだけ出るから見逃しますよね
私はちゃんと見つけましたわよ(笑)
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2011-03-12 10:14:06
こんにちはお見舞いありがとうございます
本当に怖かったです、とうとう恐れていたことが
起きたという感じですよね。
古河市は内陸部で海が無いので魚もいいのが無いのですが
災害に強く過去にもほとんどない安全な地域なんです
そのためか工場が多いのかもしれません。
まだまだ余震が続いています、吾亦紅さんの
安否が気がかりですよね。

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事