作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

テトの暑中見舞い

2006-07-24 21:12:26 | テトと一緒

暑中見舞い

テトッチからの暑中見舞い




マウスオンしてね。


お祭りデビューするため浴衣買いました、
大暴れするテトにやっと着付け終った時は
ママはへとへとでした。・・・
帯めちゃくちゃ、



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テトちゃんの浴衣 (SATUKI)
2006-07-24 23:28:46
テトちゃん、「暑中見舞い状」

浴衣、ママが縫ってくれたのかと思ったわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

可愛いテトちゃんの浴衣姿をUPしてくれて「おおきにぃ~」
返信する
TB (SATUKI)
2006-07-24 23:32:23
「暑中見舞い」つながりでTBさせてね
返信する
暑中お見舞いありがとう。 (ロクママ)
2006-07-25 06:41:57
テトちゃん、とっても素敵な浴衣を買ってもらいましたね

似合っていますよ。カワイイです

着せるのは、大変だったみたいですね。

小型犬は、可愛い洋服がいっぱいあって羨ましいです

我が町のお祭りは、8月5日、6日です。

お互いにお天気になって思いっきりお祭りを楽しみたいですね
返信する
可愛い~ (ゆきっち)
2006-07-25 12:49:39
浴衣着せて貰って可愛い私はまだ着れてなくてテトに先超されちゃったなぁお祭り行ったら夜店のいい香りにテっちんは興奮しちゃいそうですね
返信する
SATUKIしゃん (iwa_gonta)
2006-07-25 15:57:12
塾からです、浴衣姿のテトッチも可愛いでしょ、親ばかですが

ワンコの自慢はいくらしても、罪がなくていいね。

T・Bありがとう。
返信する
ロクママさんへ (iwa_gonta)
2006-07-25 15:59:18
こんにちは、ブログまでいらしてくださってありがとうございます。

服が嫌いで、こんな可愛い浴衣なのに着せるのに、大騒ぎでした、おかげさまでこんな可愛い写真撮れました。

返信する
ゆきっちママさんへ (iwa_gonta)
2006-07-25 16:02:24
こんにちは、可愛いでしょ、でも着せるまで戦争のようでしたよ、紐が結べなくて、いい加減になってしまいました。

前のワンコは人ごみに連れて行けませんでしたが、テトは連れて行けるし、可愛いって言ってもらえるので、連れていて楽しいですね、ホントに親ばかですが
返信する
いいなぁ~~ (midori)
2006-07-25 20:51:39
コンバンワ~

暑中お見舞いありがとう御座います。



この浴衣は誰のかなと、思ってマウスオンしたら

(@⌒ο⌒@)bウフフ テトちゃんの浴衣だったのね。

とっても可愛いわぁ~

テトちゃん、似合ってますよ~

この浴衣を着てお祭りに出掛けたら みんなの注目ナンバーワンですね。

いいなぁ、iwa_gontaさんは器用だからテトちゃんの浴衣まで作っちゃうのね。
返信する
midori さんへ (iwa_gonta)
2006-07-26 00:33:27
今晩は\(^o^)/ちさいとお洋服着せられて

楽しいですね。

浴衣はさすがに難しくて作れませんでしたよ、ネットで買いました。

ジョイフル○田より安かったですよ。

孫がいないので、着せ替えワンコして楽しんでます。

返信する
浴衣姿が粋だね、テト君! (yocco)
2006-07-26 02:42:29
浴衣を着たら急にお兄さんぽくなっちゃって、その色っぽい目がたまらない

若い女の子が放っておかないんじゃないの?

iwaママさんは悪い娘にひっかからないようにハラハラドキドキ

返信する

コメントを投稿