曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

タカサゴユリの不思議 と、むし倶楽部活動 

2013年08月26日 | 日記

毎年沢山咲いていたタカサゴユリが、今まで咲いていた場所には少ししか今年は咲かず、そして、花の付け根に筋がくっきりあったのが、今年はほとんど真っ白になっていました。

記事をココログにアップしました。→こちら 

ちょっと恥ずかしいですが、昨年、一昨年の写真も入れました。

その時の記事を探したら、特に一昨年はGオさんの脳の検査中で、けっこう、悩んでいたんだな~~っていう、記事を書いていました。

その記事はこちらこちら

その時の揺れている気持ち、すっかり遠い昔になってしまい、記事を読んで、自分でも思い出しました。

こういう時に、書いてて良かったなと思います。

ちょっと前の事なのに、その時はすごく心の中をしめる大きな出来事だったのに、忘却の彼方に行っていました。

まあ、忘れ去ることも必要なことではありますが、客観的に覚えておいた方がいい事もありますからね。

特に体の事は。だって、Gオさんの検査は丁度2年前だったってすっかり忘れていましたからね。

思い出した( ..)φメモメモ

 

6の付く日はむし倶楽部の日です。 

ただいま草稿中です。6日中にはアップの予定です。

むし倶楽部 アップしました(*^^)v

ココログにて→こちら

ただし、今回は マニアック編 記事の続きは、覚悟して開いてくだされ~~。

むし倶楽部 もうひとつ記事をアップしました

ココログ →こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿