曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

あと二日!無事に過ごせるでしょうかあ~byBこさん

2017年12月30日 | 高齢者

先日、介護保険の代表者会議たるものが、粛々と開かれましたぞえ。

我が家にとっては(私にとっては)5度目?6度目?やっとやっと主たる介護者となった我がオット、2度目の代表者会議でございますよ。

詳細は、のちのちね。

ま!一応「要支援2」しかも2年間の期限で!つう、ですねえ、今までと変わらず…と言うことはなく、新年より新たに、入浴介助なるものが週1回開始される「予定」でありますよ。

なんだかんだ言いながら、ある意味元気なBこさん。

一方、不調の続くオットは、年末の心電図のあと、1月にはまたまたCTの予定を組むという(^_^;)(^_^;)

しかも、新年は1日は息子一家、2日は娘一家、3日は、義弟一家(トドメ)合間にBこさんの妹一族(3家族( ̄▽ ̄;)がやって来る。

いちお~、準備中でございましてえ~慌ただしいよ~~な、なんつうか、やる気が起きないっつうか~~。

ま!とりあえず、Bこさんが、転倒せず、無事新年を迎えられりゃあ御の字でありますよ。

それでは皆様、良いお年を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿