新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

現実に起こってしまった映画「鬼畜」

2013-11-04 14:48:24 | Weblog
まずはこの映画の予告編を観ていただいてと・・・・



これ、鬼畜という映画でございまして、今まで色々な映画を観てきましたけど、思い切りトラウマになってしまったという作品でございます。
妾の子をひとりずつ始末していく主人公。
最後の長男坊の演技が未だに頭からこびりついて離れないという・・・

ああっ!新幹線から見える東京タワーが怖いぜ!

んで!
まさかまさかこの映画が現実の話になるとは思わなかった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131104/crm13110412010004-n1.htm

記事を読めば読むほど「この作品そのものだなぁ」と。
生活苦か何だかしらないけど、わが子を置き去りにする。
出生届は出さない、なぜなら産んだ証拠は残したくないから・・・・

怖いな、うん。

同情の余地なんぞありゃしない。保護責任者遺棄容疑?甘い甘い
長女次女なんかヘタしたら死ぬところだったんだからね。
当然子供たちに生活力なんぞなかったんだし、置き去りっていうのは偶然でも何でもない。

計画的な犯行でしょ?
きっちり殺人未遂だと思いますけど・・・

しかし・・・・
この映画が現実のものになるとは・・・
世の中なんかおかしくない??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | Monty Python - Always Look ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事