新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日は一日部屋掃除でもしてよう

2009-02-18 09:09:21 | Weblog
という事で・・・
昨日ハローワークに行ってきました。
「多分毎日来るより朝ネットで検索してから来たほうがいいよ」
アドバイザーから助言をいただきました。
今時はネットで応募状況がわかるのでそれが可能なんです。
「新規というのは大体3日くらいを指すから、一日おきでいいんじゃない?」
ああ、そうですか。

で、今日言われたとおりにチェックすると・・・
一件あるなぁ・・

という事で番号控えて明日ハローワークに行く事に。
明日は個別相談なので、こういう機会は大切にしないといかんのですよ。

で!
本日は何するかというと・・・
部屋の掃除ですね。

さすがにちょっと、厳しい状態ですから。

運動がてらやっちゃえということで。
時間もたっぷりあるし(苦笑

ま、そんな事ですわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ・・・そんな感じですか。 | トップ | テストね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事