新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

まあ・・・そんな感じですか。

2009-02-18 03:15:58 | Weblog
やっとこ一連の騒動が終わったのね・・・ってところですかね。
自分は今回の興行観ていないから批判とかそういうのはしませんよ。

ただ、観戦記とか読む限り「らしいねぇ」とは思いました。
いい意味でも悪い意味でもね。

今回の一連の流れで得した人ってあまりいない気がするんですよね。
うちだってこと金銭面では大赤字。
まあ、そんな事よりも「団体としての意地とプライド」を通した訳ですが。
おかげで練習時間もたっぷり取らせてもらいましたし、Y氏とは「こんなにのんびりやる夢名塾っていうのは初めてだよねぇ」って言ってたくらいだし。
でも、お財布はピーピーしてます(笑)

向こうさんだって決して安くない会場費だろうし、平日開催になっちゃったし、どーなんだろうねぇと。
向こうは向こうの意地もあるだろうし。

うちと向こうさんは全くスタイルが逆なんですよね。

そのスタイルを否定するつもりもないですし、まあそれはそれでアリだと思うんですよ。
それだけに今更ながら一部の「誠意のなさ」であったり「嫌がらせ」であったりが残念ですよね。

それが本人達の与り知らないところでやられてるのかも知れないけれど、そういう行為って彼らにとって決してプラスにはならないし、どんどん遺恨が深まる訳でさ、うちと向こうの両方に出ている選手なんか本当に板ばさみだもんね。

うちはそういうのはナシだけども。

いずれにしてもとりあえず一連の騒動は昨日で終わった訳で、ここからはもう向こうさんとはコラボする事はしばらくはないでしょうね。
絶対はないからそういう言い方しておきますけども。

まあ、とりあえずはそんな感じです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、そういや今日は・・・ | トップ | 今日は一日部屋掃除でもしてよう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事