新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

この桜田さんって本当にお飾りなんだなぁ・・・って言動でわかるよね。

2019-03-16 09:22:07 | Weblog
多分、悪い人じゃないんだよ。

記者会見「20秒以上の沈黙」なぜ? 「ピクトグラム」質問に

まあ、この桜田さんって人はきっと悪い人じゃないんですよ。
ただ、ひたすら勉強不足なだけで・・・

と、思う事にしました(笑)

多分、今回の件もデザインそのものは見てるだろうし、見てないとなるとむしろ取り巻き連中がバカって事になるだろうし。
そらそうですよ、ただでさえ叩かれてるのにその予防線を張らないのは無能でしょ??
だから、多分デザインは見てるんですよ。
"ピクトグラム"という名前を知らなかっただけで・・・と思いたい。

結局、桜田さんに好き勝手にしゃべらせてしまうと諸々問題が出るので、事務方が発言を制限しているんじゃないのかなぁ。
この人、大臣という役職をすっとぱして自分の素直な感想をドン!!って言っちゃうから。

池江選手の件も
「残念だ」
とか言っちゃうしね。
ま、これはマスコミの情報操作的な部分もあったんだけどね。
ただ、そういう隙が桜田さんの場合はあまりにも多すぎるんですよね。

多分、この人がまた大臣になるって事はないだろうなぁ・・・
悪い人じゃないんだけど、大臣としての何かが足りない気がします・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宝チャンピオンまつり版ゴ... | トップ | 作品に罪はないと思うんだよね。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事