新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

おお、寝られない!

2009-11-25 00:57:44 | Weblog
理由はわかっているんですけどねぇ。
寝られないんですよ、今は。

という事で、夜中の更新でございます。

先ほど他人には理解できない自分だけの食べ方つていうのをぷっすまでやってましたけどね。
自分もありますね、周りが「やめろ、ビンボーったい」って止められる食べ方。

親の前では絶対できない。全力で叱られます。
だから一人飯の時にわざわざやったりします。

あのですね、湯豆腐ってありますよね。
あれってちゃんと昆布だしで豆腐を温めるじゃないですか。
あの湯豆腐の湯、大好きなんですよ(笑)

あの湯どうふの湯をごはんにかけて、醤油をたらして、刻みねぎのせてお茶漬けのようにして食べるのが好きなんですよ(笑)

豆腐が残ってたらそれも乗せて崩してご飯と混ぜつつ、ザッと流し込む。

うまいんですけどねぇ、皆「ビンボくさいからよせ」と。

ちなみに「たらちり」はダメです。
タラの味が強すぎるんです。
あくまでも豆腐オンリーの湯豆腐の湯。ここがこだわりです。

だからどうしたと言われても答えようがないんですけど、まあそういうバカな食べ方をするのも好きなんですよねぇ。

さて、そろそろマジで寝るか・・・

でもなぁ、きっと今日は眠り浅いぞぉ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食の話 | トップ | 困惑 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事