新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

宮城と岩手の地震

2008-06-14 13:56:09 | Weblog
今朝、食事が終わって一息ついたらテレビのテロップが
震度6強でM7.0
それは大変だわ!

東京でも実は同じタイミングで地震がありました。
高いところにいたからかもしれないけど、結構蛍光灯がゆれましたね。
震度2か3くらいかな?

多分またまた活断層だと思うけど、やはり地震大国ですねぇ、日本は。

それよりも中継で自分らが通った道が土砂で封鎖されているのには驚き。
リアルタイムで走っていたら、見事に生き埋めだつたんですねぇ。

ちなみに震度6強ですが・・・
はっきり言いましょう。
歩けません。立てません。
身動きできません。

火の元うんたらなんて絶対無理ですから。

逆に火の元の近くから外れることが逆に大切かもしれませんね。

何はともあれ、みんな無事でありますように・・・

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝です。 | トップ | 夢名塾インフォメーション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事