新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ストレスが溜まると

2009-04-09 06:56:24 | Weblog
今朝も足の痛みが残っています。
さすがに昨日みたいに全く歩けないというほどではないですけど、通風というのはストレスがかなり大きなウエイトを占めてるなということがわかりますね。

さて、今トイレに用を足しに行ったんですけど、そんなに食べてないのに結構な量。
しかもやわらかい・・・
遂に内臓にダメージが来たみたいですね。
でもなー、本当に家帰ってなんか料理を作るって気持ちないですよ。
これがねー、9時とかならまだ作るんですよ、いやいやながら。
さすがに11時にフライパンは振りたくないですから。
だったらテキトーに食べるだけですよね。

後、今朝は5時30分に起きたんですけど、シャワーを浴びてもう一度寝ました。
これだけでだいぶ感覚が戻ってきますね。
約1時間くらいですけど、2度寝は意外といいかもしれません。

ほら、電車でシートに座って寝るのって気持ちいいじゃないですか。
あの感覚ですよね。

という事で、本日もあのバカと顔合わすのかと。
質問した事しか教えないわけで、それでミスったら「編集人のせい」になる訳でしてね、おかしいでしょ?
わかる訳ないんだもん。何がどうなっているのか。
状況とか、奴が何をしているのかわかんないところで、質問なんてできないですよね。
それこそ「何やればいいんですか??」としか聞けないですよね。
「普段どおりにやればいいんですよ」
だから、その普段って何やらせてるんですかと。

でも、何やればいいのかわかんないからもういいやと。
自分のわかる範疇でやるしかないもんね。
それで始末書状態になったら受けますよ。んなもの。
ジタバタしてやりますよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっと我慢の子であった(笑 | トップ | 今日のイジメ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (×母)
2009-04-09 08:19:41
お疲れ様です。足は大丈夫ですか?実は私も現在編集人さんと似た状況です。4月から色々教えてもらっているのですがさっぱり流れがわかりません。こちらは教えてくれる人を選べませんからね…。しかも編集人さんの場合、相手が悪質ですよ。仕事を覚えてもそんな人と仕事をするのは命を削ります。もしチャンスがあれば別の会社に移った方がいい気がしますね。
今ならまだ雇用保険を貰いながら就活できるのでは?お互い大変ですが、頑張るしかないですよね…。応援してます!!まずは今日1日を笑顔で
返信する
どもです (編集人)
2009-04-09 23:31:25
ちょっとマズイなぁと思うんですけど、喉の辺りがやけに苦いんですよ。
胃液が逆流しているようなそんな感じですね。

給料いらないから、やめちゃおうかなとも思うんですけどね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事