新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

じっと我慢の子であった(笑

2009-04-08 23:13:31 | Weblog
演技しましたよ、涙流して。
あたしゃ、意外と涙は自在に流せます。

「自分が情けないですわ」
そんな事を言ってね、もう今にも辞めるモード全開で。
実は!土曜日に別の面接がありましてね(笑)
受かれば、そっちに逃げます。
とっとと。

さて、今日は何があったかというと・・・・
まあ、そのバカ。あえてバカって書きますが、そいつが陰険なんですわ。
昨日の今日なので文句言われないように、自分ノートに全部実績を書き込んでたんですよ。
しかも全部詳細までくっつけて。

「編集人さん、最初330って実績言ってたけど、何この335って実績は」
ホラ来た!
「いいえ、自分は確かに335って最初から言ってますよ」
「言ってないよ。330って言ってたよ。んもぉ~、だったらメモしてくれよっ」
いや、あんたポストイットに書き込んで渡したら「なくなっちゃうからまとめてくれ」って言ってたじゃないの。
だから、自分はわざわざノートに詳細書いて、その写しを渡した訳ですよ。

そしたら、こやつ
「だってこれ、今書いたんでしょ??」
さすがにそこまで言われたら引けないですよ、こっちは。
「いや、追加がある場合は赤で追加してますよ、最初から335って言いましたよ」
「んもぉ~、ウソつかないでほしいよな」

そっちの勘違いだって。

で、こやつ、腹の虫が納まらないのか、すごい報復手段に出てきた。
「俺、金曜日休むから」
えっ!
「大丈夫ですよ。できますよ。仕方ないですよ。会社が週2回休めっていうんだから」
何それ・・・・
「ああ、引継ぎ明日しかないですね。大丈夫ですか?質問があれば今の内に聞きますよ」

自分やっと一週間ですよ、今日で。
何とか一日の流れは把握し始めているけど、仕切りが出来るかは疑問。

これ、報復だよなぁ・・・・

本当にこの段階ではらわた煮えくり返ってましたよ。
そこまでして優位に立ちたいのか?キミは。

確かに凡ミス多いです。
その都度怒鳴られてます。
説明不足だからだよと言いたいですが、何度も同じ事を聞いて顰蹙買ってますよ。
でもミスりたくないんですよね。
入力スピードも遅いし、正直使い物になってないですよ。

萎縮もするし、その度に胃が痛いですよ。
でも、そういう報復にくるかなぁ。

で、トラブったら『始末書』って言ってくるしね。

で、最近他の人から「がんばりましょうね」という声がちらほら・・・
うわぁ、見事に同情されとるなぁ(笑

あ、先の日記、ご意見ありがとうございます。
この会社になってから、ロクなもの食べてないです、
幸せではありませんね。そういう意味では

ちなみに・・・・
月曜 朝バナナ、昼おにぎり2個、夜レトルトハンバーグ
火曜 朝おにぎり 昼なし 夜レトルトカレー
水曜 朝おちゃづけ、昼パン1個 夜豚丼

こんな感じですよ。
そりゃあ足が痛い痛い状態になりますって。

まあ、この会社にいたら不健康にやせられるなぁと(笑

んなこって・・・

皆様のご意見をお待ち申し上げます(笑



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝起きたら・・・・ | トップ | ストレスが溜まると »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事