新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

またまた体調不良

2008-02-18 20:51:20 | Weblog
今朝起きて、なーんか体の調子が悪い。
なんというか、判断力が明らかに低下しているのがわかるんですわ。

会社に行く途中は物凄く眠くて、座るともう記憶が吹っ飛ぶ始末。
「あー、こりゃあヤバイぞ」

会社に着いたら着いたで、やれパソコンが壊れたとかテレビ会議の準備がどうだとか仕事が山積み。
ところが判断力が低下してるから、仕事の順番がもうわからない。
実際、今こうやって入力していて、今朝なんの仕事してたのか思い出せない位。
で、そんな状態だから普段やらないようなイージーミス連発(笑

こりゃあね、素直に帰ったほうがいいわな。
迷惑だもん、周りに。
足も痛いので病院へ。
熱を計ってもらったら37.8度・・・あ、インフルエンザじゃないですな。
でも辛かったなあ。

家帰って、とっとと布団入って記憶が無くなりました。

で起きたのが7時30分・・・
いつもの夕食作成開始時間。
また計ったようにこの時間に起きてるし(笑

熱は下がったみたいなので、明日はちゃんと仕事できそう。

さてそんな訳でこれから弁当づくりです。

んなこって・・・

あ、旅日記は明日書きますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロワン興行2/17 | トップ | スキーツアー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事