新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何したいのかわからん・・・

2009-04-21 23:44:39 | Weblog
突然なんですが、バカが仕事を振り始めました。
来週には辞めるのに
「これは覚えておかないとマズイですから」

いや、まあ来週までは覚えるけどさ。
そんなにしゃかりきに教えなくてもいいけどね。
こっちはもう徐々に気よりを置きはじめてますんで。

つかね、そういうのって退職届出す前にやれってば。

と、言う気もないんですよ。

さて、今日もどこかで聞こえる恫喝の声。
起用は電話の向こうで社長様が怒鳴ってた。
普段は大人しい口調なんだけどねぇ。
キレるとヤクザみたいな言葉使うからねぇ。

まあ、会社が会社だからねぇ・・・

にしても今日はきっちり仕事してたなぁ。
いい加減疲れたもん。
そんな関係で文章考える元気もあまりないんで、こんな淡々とした内容になってしまってます。

そういえば・・・
清水由紀子が自殺だって??
鬱病だったんですかねぇ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減出尽くした感が強い... | トップ | 毒カレー事件 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事