新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

はとバス

2009-11-28 21:10:26 | Weblog
東京へ観光っていいますと、「はとバス」っていうのがあります。
多分東京在住の人ってそれほど利用しないと思うんですけど、今日たまたまカタログがあったんで暇つぶしで読んでました。

まあ色々ありますねぇ。
ベッタベタなコースっていうのは最近少なくなって、企画モノが多くなっているのが特徴です。
特に下町食い倒れツアーなんていうのがありまして、これ凄いですよ。

築地のすしざんまいで寿司の朝食→築地散策→浅草の葵丸進で天ぷら→浅草散策→柴又川甚でうなぎ。その間に桜餅とかせんべいとかが食べられるという・・・

胃を休ませてる暇が無いという・・・
大食い選手権かよっ!

かと思うと、房総方面に行って何やるかというと『秋刀魚のつかみ取り』ですよ(笑)
秋刀魚ですよ、秋刀魚。
つかみ取りしちゃうんですよ、それを。
お手手生臭そうだなぁ(笑)

後、昔は吉原おいらんショーなんていうのがありまして、松葉屋つていうところが定番だったんですけど、そこがもう無くなって、替りに台頭してきたのが「ニューハーフショー」って奴。
これがですよ、すげえコースあるの。5.6種類あるのかなぁ。

うなぎとニューハーフショー
バイキングとニューハーフショー
フレンチフルコースとニューハーフショー

何だかよくわかりませんわ(笑)

さらに銀座のクラブに行く企画とかホストクラブに行く、あ、これは女性限定らしいですけどね。
でもねぇ、銀座のクラブに団体ツアーで行くっていうのはどうなんでしょうかねぇ。
さすがにちょっと抵抗あるよなあ(笑)
60分でビールとかウイスキーとか飲み放題になっているんだけどさ、それをガバガバ飲むっていうのも下品だし、ましてやああいうところは団体で行きたくないでしょお。
女性限定のホストクラブだってそうだよねぇ。
こういうクラブ系っていうのは粋に遊ぶから面白いんだと思いますけどねえ。
で、ボトルの1本も入れる覚悟で行かないと・・・ちょっとさすがに抵抗ありますよねぇ。

でもまあ、改めて見てみると結構東京罪状の人間も楽しめる企画が結構多いなと。
それは感じましたね。

しかし、よくよく見てみると食べるところって大体同じようなところで固めているのね・・・

今後はそこは避けようっと・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮を贈ってきました | トップ | <事業仕分け>漢方薬の保険... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事