新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ガメラ争奪戦

2008-01-22 12:57:18 | Weblog
今ヤフオクやってましてね。

音楽CDなんですけど「ガメラ」をエントリーしています。
このCD、中古CD屋には置いてありません。
大きなところでもあるかどうか、非常に微妙です。

で、あるところではプレミアまで付いてますから。

なんでガメラの音楽がプレミアまで付いちゃったかというと
『水曜どうでしょう』の影響なんですねぇ。
水曜どうでしょうの次回予告でBGMとして使われているのがこのガメラの音楽な訳ですよ。
またこの予告編が素晴しく「無駄な緊張感」漂う構成となってまして、どうでしょうバカであり特ヲタとしては是が非でも欲しいと。
そんな感じですね。

で、ちなみに自分ともう一人、競り合ってます。
こちとら定価でもいいですからね。
まけねぇぞと。

ちなみにセブン&ワイでも定価で売ってるそうなので、もし負けたら、そっちで買います。
いや、それほど欲しいんだって(苦笑)

んなこって・・・

PS
今日も寝たがありません

さらにPS
「夢ン中」はもう少し待ってね。
あれは気持ちが落ち着かないと書けないのさ(苦笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー電王最終回 | トップ | 暫定税率廃止とか言ってます... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事