新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ワンコイン弁当7

2010-12-29 20:12:31 | Weblog
はいはい、ワンコイン弁当です。
今回は三田にある弁当屋さんです。
前にハンバーグ弁当を買ったところですね。

前回はこんなんでしたっ!


ほら、おいしそうですねぇ。

で、このうまさよもう一度という事で、立ち寄らせていただきました。
今回も500円で串揚げ弁当っていうのを買ったんですよ。


揚げ物の弁当っていうとどうしても油っぽさが残ったり、揚げ方がヘタだといやなにおいがあったりするんですが、この弁当、それが全くないんですよ。
この日は12時を回ってたんで、結構な行列でしたね。
他にも色々あるので、ここはちょくちょく登場すると思います。

あ、ちなみに・・・・


やっぱり大盛仕様ですた(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失業率、横ばいの5.1%=求... | トップ | 車幅感覚 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事