新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

来週は・・・・

2011-12-04 04:55:48 | Weblog
うちの会社ってここでも書いているように「横のつながりがない」ので、忘年会なんていうものがありません。
まあ、ドライバーばかりなので、さすがに「酒を飲む」って言う事はできませんけどね。
それに仮にあったとしても「愚痴だらけ」になっちゃいそうで、なんかねぇ・・・

と思ったら

やるんですよ、忘年会。
事務の何人かと。
こじんまりとしているんですが、一緒に飲もうという事で。
まあ裏事情は知っているので、ぶっちゃけ自分らはダシに使われる訳ですが(笑)
とりあえず盛り上げ役という事で一肌脱ぎやしょう。

んで、土曜日・・・
今度は別グループでの飲み会と。
こっちは一転固い飲み会になりそうだなあと。
支店長さんたちが主催なもんで、顔だけ出して早めに帰ると。

翌日お袋の三回忌ですからね、さすがに二日酔いで出る訳にもいきませんわな。

という事で来週は出費が凄いなあと。
ちょっと財布の調節が必要だぞと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | ヒーロー多すぎ(笑)どーす... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事