新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

明日は・・・

2011-12-03 05:28:31 | Weblog
盆暮れには坊さんが来てお経を読んでくれるんですが、今年は明日来るんですよ。
でも翌週には三回忌なんで、わざわざ2回もやるんかいな??って思いますわ。

結構面倒なんですよ、準備が。
まあ、毎年の事だからやりますけどね。

んで、昨日は仏花とかなんやかんやと買ってきましたよ。
全く何もないっていうのも寂しいですからね。

んで今日は仕事から帰った後、部屋の掃除ですわ。
そりゃあさすがにねぇ・・・・その位はせんとねぇ・・・・

坊さんが帰った後は翌週三回忌のお供物を買いにデパートへ・・・・

つか、全く休みになってません・・・

まあ、しゃあないわな。
さ、パン食って仕事行こうっと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔界のスープだそうな | トップ | 来週は・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事