新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

日々プレッシャーだもの・・・という話

2011-04-12 05:32:31 | Weblog
愚痴です(笑)

人に教えるのって結構しんどいよなぁと。
いや、本当にそう感じますわ。
一人で行動するほうが気楽ですもん。

ただトレーナーやってるなら別にいいんですよ。
それが仕事だから。
うちの場合その上で自分の結果も出す訳ですよ。

受注取ってこないとイカン訳です。

ところがそうそう受注なんぞくれる店なんぞない訳です。
それをうまく調整して分け与えるような感じですかね。

昨日は部長が急遽休んで、またまた3人体制・・・・

裁定3箇所受注取らないとなぁ・・・・・
6箇所取っても社長曰く

「なんだよ、一人2枚しか受注取ってなかったのか」

この一言でおしまいですからね。
くーっ!シビレルぜっ!

今日もプレッシャーと闘うぜっ!!
さて・・・どこに行けばいいんだろう???




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、花見は楽しかったですわ | トップ | レベル7って事はチェルノブイ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事