新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

レベル7って事はチェルノブイリ級という事になりますが・・・・

2011-04-12 21:03:03 | Weblog
そりゃあ世界が大騒ぎする訳ですわ。

レベル7引き上げは専門家の判断…首相(読売新聞) - goo ニュース

つかね、今までの発表は何だったんでしょうか??
結局今回の原発事故が起こった段階で実はかなりヤバイ状態だったんじゃないですかね??
ただ、それをそのまま公表すると日本人はパニックに陥るから、とりあえず内々で処理しておこうと・・・そんな感じですかね。

ところがドンドン悪化していくと。
もう隠し通せなくなったって感じじゃないですかね。

というか日本人よりも海外のほうが今回の事故を深刻に受け止めている気がしますね。
『今一番危ない国は日本』
そう言って日本から脱出している外国人が多いこと。飛行機のチケットなんてプレミアがついているようです。凄いねぇ・・・

しかもそれは国からそういう指示が出ているという噂もある訳ですわ。

まあ東電さんは本当にここは踏ん張りどころで、四の五の言ってもしゃあないし、本当にどうにかしてほしいですわ。

それよか菅さん。
この期に及んでまだ世迷言を言うかなあ。
素直に認めて、その上でベスト尽くしたほうがいいんじゃないですかねぇ。

もう他は「ヒジョーにヤバい状態です」って認めちゃっている訳だしね。

本当にお願いしますよ、いやマジで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々プレッシャーだもの・・... | トップ | どうにもネガティブだなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事