新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

確かにHEY!3の韓国推しは行きすぎかなあと。

2011-10-11 05:41:59 | Weblog
7歳の男の子がデビューしたての韓国アーティストを見ているとは思えないもん。

フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』の異常な韓国押しにネットユーザー激怒「福くんにまで無理やり韓国押しさせるな!」

10月10日フジテレビ放送の人気音楽番組『HEY!HEY!HEY!』登場アーティストがTRF以外全てK-POP、更にゲストもはるな愛さんやクリス松村さんなどのオネエ系タレントばかりとネットユーザーが激怒している。

また、現在インターネット掲示板では放送中の内容についても視聴した人たちが「日本の芸能人たちが韓国人を執拗にプッシュしていて気持ちが悪い」などのコメント多数投稿されている状態だ。

確かに放送を覧てみると、フジテレビで放送された人気ドラマ『マルモのおきて』主演の子役『鈴木福』くん(7歳)まで韓国人アーティストを真顔で「かっこいい……。」と発言したり、更に真顔で拍手している部分が放送され、それについても「わざとやらされているのでは?」との意見が寄せられている。

その他にもインターネット掲示板では福くんがかわいそうとの発言が数多く見受けられた。その他のコメントについては以下のとおりだ。

「福くんに乗りなさい指示が来ましたwww」
「福くんの目が死にすぎてるwww」
「福くんの感情どこ行ってしまったん?」
「福たん 無理して手拍子して カワイソス・・・ (´;ω;`)」
「これは酷い。福くんも無理矢理手拍子させられちゃってかわいそうや」
「福くん興味なさすぎだろww」
「なんで福くんがすすめるんだよ!」
「福くん利用されちゃった」
「福キュン、無理やり利用されて可哀想!」
「別に嫌韓じゃねーけど福くんはねーよwwwww」
「福君に言わせんなwwwwwwwwww」
「韓流コーナーで福くんが居るのって何か違和感感じないか?」
 

確かに7歳の男の子であれば普通は仮面ライダーなどが好きだろうし、韓国の女性アーティストのファンになることは珍しいとも思える。

福くんが本当にK-POP好きなのかもしれないし、ネットユーザーの言うとおり無理やり言わされているかについては、現在のところ謎に包まれている。



7歳でしょ??確かにまなちゃんはKARAが好きで、よく腰フリダンスやってるけど、福くんのそういうシーンってクローズアップされてないんだよね。
フジならそういうのやってたら、がんばった大賞絡みで絶対取り上げるでしょうに。

知り合いの子供が7歳の時はアイドルよりは変身ヒーローとかアニメの主人公に夢中になってたもん。多分これが一般的じゃないのかなあと。

ちょっとやりすぎたかなあと思いますね。

つか、韓流で音楽番組を1本作ってゴールデンで流すっていうのが、ある意味凄いと言うか、開き直っているというか。
まあ視聴率取れてナンボだし、需要があるから供給する訳だし。

でもなー、ここに書いてある通り、鈴木福くんを引っ張り出す必要がなかったんじゃないかと。
物凄く違和感あったもんね。

なーんか、最近フジテレビはヘンな方向に行ってるような・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ・・・・ | トップ | 今年のおせちは・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-11 06:06:40
福君はさて置き、逆で考えると、韓国アーティストが外国で必死に売り出して地位を築いていったのに対して、日本のタレントは多少油断してたとは考えられませんかね?
日本のタレントも危機感持ってやらないと・・・

返信する
ご意見ありがとうございます。 (編集人)
2011-10-11 21:09:35
確かに韓国アーティストって前に前に出てますしね。
それはありえますね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事