新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

呼び出し

2009-08-25 09:37:32 | Weblog
今兄貴から電話。
「4時に医者から話があるから行ってくれ」

出たよ、丸投げ・・・・

結局緊急連絡を変更した意味がない。

いっつもそうだもんなぁ。
こういうイヤな役回りは全部こっちにくるんだよ。

病院からすれば病状説明なんだけどさ、こちとらそれさえもイヤで仕方ないわけでさ、前なんか「まさかのガン告知」だった訳で。
その時も自分が説明受けて、しばらく凹んだ訳でね。

で、兄貴に話したら「あっそ、じゃあ何か考えないと」だと。
そりゃあ医者から言われるのと家族から言われるのだとインパクトが違うからな。

それがイヤだから「緊急連絡先の一発目」は向こうにしたのに。
「だって俺役所抜けられないんだよ」

抜けて来いよ、マジで。


4時だよ・・・
いやだなぁ・・・

また飯が喉に通りそうにない・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 一夜あけて・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事