新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

安かろう・・・・

2011-01-22 05:42:28 | Weblog
こないだ食べた夕食の話
場所と店名は避けておきますが、つまりはそういう事なんですよ。

もう夕食作りたくないし、この日は昼も食べてなかったので空腹感も極限。
ふと見ると「激安」中華の文字が・・・
最近、安くてもそこそこの料理を出してくれる中華屋さんが多いので入ってみました。

メニューを見ると「限定5名!日替わり中華弁当」っていうのがある。
後、「かけラーメン」なんてのもある。
考えた末・・・両方とっちゃえ!

「弁当まだあります?」
「ちょっと待ってください・・・・ありますよ」

ちなみにこの時8時ちょいすぎ・・・限定5名がまだ残っているのか(笑)

で、出てきたのがこれ・・・


麻婆豆腐と野菜炒めの弁当・・・
かけラーメンはもやしとひき肉がのった代物・・・



うん、ラーメンは納得できるけど、この弁当が限定5名??
だって、普通にメニューにあるんだもん、野菜炒め定食と麻婆丼が(笑)

ラーメンをすする
わっ!ぬるい
しかも、見事に味の素の味がする(笑)
これ、入れすぎだろぉ。
別に無化調にしろとは言わないけど、限度がある、限度が。

次に野菜炒め・・・
うーん、野菜のシャキシャキ感が見事になくなっている。
まあ、味は普通だからヨシとしよう。

で、問題の麻婆豆腐
まー凄い。
ニンニクとトウバンジャンで味付けした豆腐の醤油煮込みってところでしょうか。
旨みもなーんもないの。ひょっとして客をナメてない??

これは失敗しましたね。

とりあえず食べたけど、今後ここには立ち寄らないだろうなぁ。
というより、ここいつか客に見放されると思うけどなあ・・・

皆さんも安いからといってホイホイ入るのは気をつけましょうね。

くっそー・・・金をドブに捨てた気持ちだ(苦笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「和幸」はいい! | トップ | マッサージ屋さんにて・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事