新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

マッサージ屋さんにて・・・・

2011-01-22 21:02:02 | Weblog
はい、駐車禁止を食らいました。
10分間車から離れていまして、帰ってきたら黄色い紙がペタリと・・・

15000円、お国の為に納付させていただきます。
有効にお使いください(苦笑)

さてさて、そんなブルーな気持ちでマッサージを受けてきたんですが、その兄ちゃん曰く
「まだそれいいですよ。僕なんて・・・」
えらい凹んでるの。話を聞いたら
「車大破しました。人身やらかしました」

えっ!大丈夫なの??
高速でやらかしたらしいです。

やらかしたのは去年の大晦日で、大阪に向かう途中だったそうで、路面が凍結してコントロールが不能になったらしいんですよ。
そこに5人乗りのワゴンが走ってて
・まず横から接触し
・弾かれた弾みで車がそのワゴンの前に出て
・そこにワゴンが突っ込み
・車が横に2回ほど回転したそうな

「いや、普通死ぬよ、それ」
「むち打ちですみました」
「運がよかったねぇ」
「自分事故ってもむち打ちで済むみたいです」
「相手は」
「同じくむち打ちで」
「だよねぇ。そんだけの事故だとそうなるわなぁ」
「そうですよね」
「まあ、後は保険屋さんに任せるしかないもんね」
「ですよね」

で、この兄ちゃん曰く
「これで保険の金額が上がるのが一番辛い」

えっ!そっちが気になるの??
ちなみににいちゃん、今後も車は運転したいそうな・・・

懲りてないねえ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安かろう・・・・ | トップ | 本当にしんどいんですよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-23 22:52:54
凍結路面でのスリップ事故に関して「貰い事故」以外は全て自己責任だと思うので、同情の余地はほぼ無いと考えます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事