新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日のお昼ご飯

2011-02-01 23:20:46 | Weblog
本日も神田で昼飯。
今回は某中華料理屋さんで日替わりランチ780円を食べました。

珍しいでしょ??

いや、日替わりランチにご飯、サラダ、麻婆豆腐(笑)が食べ放題なんですよ。
色々考えますなぁ。

今日の日替わりは豚肉と野菜の黒胡椒炒め。


まあ、ボリュームが凄いですねぇ。
メインの料理はさすがに胡椒が効いててうまいですね。
しかも野菜がふんだんに摂れるのがうれしいです。

サラダはキャベツメインで中華ドレッシングをかけていただきました。
いや、このサラダ、脂っぽさをクリアするのにいいですね。

麻婆豆腐は・・・・
うーん・・・いや、この程度の麻婆豆腐で高い金ふんだくっている店もありますからね。
それから考えたら良心的ではあります。
ただ、もう少しテンメンジャンを効かして、花山椒も効かせてくれたらよかったなあと。

ま、サービスで出しているものだから無理は言えませんが・・・

でもお得感は物凄いですね。
ご飯も食べ放題で麻婆豆腐も食べ放題って事は麻婆豆腐で丼1杯はOKという事ですからね(笑)

と、いってる自分が実に意地汚い(笑)

ま、ビンボな小僧なもんで・・・ゆるしてねっ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンタン麺! | トップ | 雲仙普賢岳を思い出します。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事