新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日の打ち合わせで決まった事

2009-02-01 15:52:07 | Weblog
「編集人さん、紙テープなんだけどさぁ」
「ん??」
「OKにしましょうよ」
昨日の打ち合わせでY氏と自分の会話
「ええっ!後のゴミが物凄いよ。大体エコの事考えたらどうなんだか」
「いや、紙テープってお客さんからすれば特別なものがあるんですって。紙テープを投げるのも応援のひとつで、そこにこだわりを持っている人もいるんですよ」
「うーん・・・」
「紙テープを投げる事によるスキンシップも必要だと思いますよ、僕は」
「うーん・・・」
「自分が片付けますから・・・ねっ」
「わっかりました」



続いて・・・
「昼のイベントどうしよっか」
「特に仰々しいイベントはやらなくてもいいんじゃないですか?」
「自分もそうなんだよ。それより選手の連取時間をたっぷり割いてあげたいんだよね」
「で、提案なんですけど・・・」
「何?」
「開場時間を早めて、選手に売り場に立ってもらって物販をする」
「どこでもやってるじゃん」
「売ってるものが選手の私物とかだったら?」
「フリマかよっ!」
「で、何もない人は技をかけてもらえる件とかを売る」
「何?」
「例えば玲央くんにベアハッグをかけてもらえるとか」
「ヲイ!下心ミエミエじゃんか」
「まこっちゃんにベアハッグかけてもらうとか」
「ベアハッグ限定かよっ」
「どないだ?」
「渡辺宏志にベアハッグ・・・」
「あ、それ売れないから却下・・・」
「ヲイ!」


夢名塾からの決定事項です

① 2/15の大会は紙テープOKということにします。
② 当日は試合開始1時間前くらいに開場します
③ 選手に私物とかキャラグッズを持ってきてもらって販売してもらうよう調整します
④ 持ってこない選手は強制的にそんなんやらせます(これがウリかよっ)


そして・・・・
今調整中ですが・・・
もし決定したら、発表します。

これ、時限爆弾ですね・・・かなり大型の・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるメルマガで・・・ | トップ | 履歴書再作成 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事