新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

知らなかった!!不覚だった!!

2010-05-14 18:37:09 | Weblog
今本当にテレビで知ったんですけど、亀戸の駅ビルの中に「シェ・リュイ」というパン屋さんが入っているんですよ。
このパン、ムッチャクチャうまいんです。
元々は代官山にあるパン屋さんで、自分も亀戸に行ったときは帰りに買って帰るんです。

そんなシェ・リュイがモーニングをやっていたとは!!

しかもですよ!

名古屋方式のモーニングですよ。

つまり!!

ワンドリンク付の食べ放題!!
パンの種類は約10~20種類

あのですね、この惣菜パン150円なんてザラですよ。
コーヒー1杯をざっくり250円とみても2個食べれはペイですからね。

しかも、テレビで観る限り、自分大好きなカレーパンがある。
ああっ、ピザパンがある!

くそぉ、これは不覚だったなぁ。

朝の8時から11時までだそうです。

これ、土日ってやってるのかなぁ・・・
今度言ってみたいと思います。

くそぉ、亀戸、やってくれるぜぇ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の献血センター | トップ | 豚の角煮と卯の花を作ったり... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事