新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

台風15号

2007-10-04 06:05:59 | Weblog
昨日、相方からメールが届いていて、集合時間やら何やら決めたんですけどね。
最後の1行が・・・

『台風15号が発生。やっぱり向こうもリベンジ対策に出たんかねぇ』

まあねぇ・・・
でも沖縄行く訳じゃないしね。
7日段階ではまだ沖縄あたりでウロウロしていそうだし。
よほど物凄いスピードでこっち来ない限り大丈夫でしょう。

大体前回の失敗は「海路」を使って移動しようとした事。
うねっちゃうもん、台風の直後なんざ。
今回は全部陸路ですから。
多少の嵐は大丈夫でしょう。

にしても去年は本当に「台風」でやられまくったからなぁ(笑)

ちなみに青森の10/7は曇りときどき雨・・・
すっきり晴れないんだよなぁ(苦笑)
ま、初日晴れれば後はどーでもいいんですけどね。

ま、天敵が産まれちゃったよって事で今朝の更新はオシマイ。

PS
今日の牡羊座
フジ・・・11位
テレ朝・・12位

今日は気配を消しておこう(苦笑)

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きの弁当(笑) | トップ | ジェネレーションギャアップ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事