新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

午後から病院&運動会の季節ですな

2009-10-08 08:53:03 | Weblog
お袋のところに行ってきます。
どうせ天気も回復するんだろうし、いいかなと。

しかし雨は止んだけど風がね、凄い。

まあこれで週末は晴れるようなのでよかったんじゃないですか?

3連休は運動会をやるところも多いですからね。

そういえば前にも書きましたけど、うちの学校って運動会の種目は過激でしたねぇ。
詳細は過去をさかのぼって読んでくださいまし(笑)
で、あの時って言うのはテンションが高いんでしようなぁ。
普段おとなしい奴が先生の胸倉掴んだりしていて、不良連中が止めに入ったとかあったしなぁ。

後笑ったのが「出場停止」選手が出たこと。
先生の判断で『危険』とみなされた選手は開始前に退場。
介入したら反則負け(笑)

凶器か!(笑)

それと予行演習なのに「ムキになって」全力疾走するリレーの連中・・・
あ、これは面白いネタだから後日書きます。

まあ、色々ありましたよ、色々。
スパイ戦とか戦略会議とか(笑)

ま、それはまた後ほど・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | 寿司屋の話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事