新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

テレビでの「おじさんは痴漢」発言が・・・

2008-01-17 08:58:23 | Weblog
オンタイムで観てました。
AKB48のおねいちゃんが「短いスカートを履いているとおじさんのやらしい目線が気になる。目で痴漢されてるようなもの」という発言が結構問題になっているようで。

あの時だれかが言ってたけど「寒くないのかなあって見ているかもしれない」ってそれはウソだね。うん。
実際おじさんだって男だからそりゃあ見ますよ。そういうシチュエーションなら。

たださぁ、おねいちゃんも自意識過剰っちゅうかね。若い人は痴漢に感じないけど、おじさんは痴漢っていうのはどうなんでしょうかね?それは差別じゃないのかえ??
まして、この子はアイドルですがな。そういう部分を「ウリ」にしている訳です。
プライベートについてだけ言ったとしても、まあ心の中、本音の部分では「この人達ってそういう目で私を見ている」って事がバレちゃったわけですよね。
そうなるとね、コンサートでミニスカはいてチャラチャラやってて、それを応援してくれる人なんかをそういう目でみてるんだろうなぁと。
そう思われても仕方ない。
大体、彼女からすれば応援しているファンは「大人なはず」ですから。ましてやある意味特殊な人種ですから。

この発言は大失敗でしょうね。芸能生活にとっては最悪といっていい。

おしゃれとしてミニスカートを履いている。
という事は、それはおしゃれなんだから、人に見てもらう事が前提ですね。
そして、その格好で公共の場に出るという事は、みんなの目に絶対目に入ってしまうんです。
「女の子に見られたいけど、おじさんには見られたくない」という理屈は通らないですよね。

だって自ら晒しちゃってるんだもん。

ブログで散々叩かれて、謝罪文入れてたけど、まあファンとしては醒めたっていう奴もいれば、元気出してと課言う奴もいる。
ファンってありがたいね。

でね、彼女の弁護する訳じゃないけど、確かにおじさんマナーが悪いわ。
実際痴漢だとか席譲らないとかそんなのはおじさん、おばさんのほうが多いんだもんな、実際の話。
そんなおじさんがおねいちゃんに対してじっとりとした視線を送ったら、そりゃあいい顔せんよ、実際の話。
だって下心みえみえでしょ。最悪よ、それ。
そういう輩がいるから「エロおやじ」のレッテル貼られるんだって。

反省しないと、いい大人なんだから。
つか、大人になれよ、いい加減。いい年なんだからさぁ。

という事で・・・

ささ、お仕事お仕事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題情報 | トップ | むりくりやってもねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-03-27 10:48:59
そりゃそうでしょ。
痴漢のほとんどがおじさんだし
いやらしい目を向けてくるのはほとんどおじさん。

自制心がないからね
返信する
そうなんだよなぁ。 (編集人)
2010-03-27 12:21:39
また古い内容にコメントくれました。ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。
最近の痴漢ってほとんどおっさんなんだよねぇ。
ストレスが・・・とか
そんなのやられるほうからすれば自分勝手な言い訳でしかなくて、いい迷惑ですわなぁ。
当時はこの内容だったけど、今はなんか、おっさんのほうが悪い・・・って気持ちもわからんではないです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事