新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

おっさん、何しとんねん・・・

2009-02-21 23:23:55 | Weblog
明日のサンデーモーニングは大騒ぎだね、こりゃ・・・

あきれた中川さん、バチカン奇行…博物館でタッチ、警報鳴る(読売新聞) - goo ニュース

風邪薬ではないよねぇ・・・
ただのよっぱらいのおっさんじゃないの。
一歩間違ったら国際問題・・・いや、全カトリック信者を敵にまわすところだよねぇ。
これ、お付も問題だね。
知らなかったでは済まされないわけでさ、何らかの責任は負わされるだろうなと。

しかし・・・
ここまでやってくれるとある意味「最強」かもしれん・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本アカデミー賞ってさ・・・ | トップ | 必殺シリーズオープニング集 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事