新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

一日遅れで仕事人見ました

2009-04-26 00:50:39 | Weblog
素直な感想。

からくり屋の時よりは面白かったんじゃないかと。

田中聖は時代劇だとなかなか艶のある表情をしてくれるね。
ちょっと声が高いのが気になるけど、これはいずれ落ち着く事になるだろうし。
で、武器は糸ね。
ちょっとパターンは違うけど橋掛人の龍次さんが糸で絞殺してたよね。
本当はねぇ、彼の雰囲気からすれば「鉄」路線に行ってもらいたかったかなぁと。

で、今日は主水さんが格好よかったすね。
渡辺の婿殿に苦言を呈するシーンは往年の迫力があったし、仕立て屋を諭すところはもう中村主水そのまんまでレクチャーしているみたいだった。

今回は昔のパターンにかなりあわせて、小細工なしで作られてて本当に楽しめました。

やっぱり必殺はこうでなくっちゃね。

さ、寝るか!

ではまた5時間後にあいましょう(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だよぉ~! | トップ | 勝算はある・・・のか?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事