新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これってローラースケートみたいなものですからね。

2010-05-27 05:48:56 | Weblog
俺らの世代はこういうの禁止されてたんですが・・・
ご注意!ローラー付きシューズ 人気再燃、けが人も増加(朝日新聞) - goo ニュース

俺らがガキの頃、学校にローラースケート履いて来てはいけませんって言われてたけどねぇ。
要はこれローラースケートでしょ?
靴じゃなくて、コレ遊具ですよ。

だから本来であるならこの靴は学校に履いていってはいけないだろうし、路上滑走も基本禁止にしないといけないと思いますけどねぇ。

衝突事故は起こるして起こりますよ、こんなの。自分らの時だって問題になったんだから。

歴史は繰り返すとはよく言うけど、これ学習機能がないって言われたらそれまでですな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップがもうじき開... | トップ | 騙されてはいけない! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事