新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

おーおー、ガッツリ寝ました。

2010-09-12 05:22:27 | Weblog
いやいや、8時間も寝てしまいました。

ま、酒の勢いもあったんですが(笑)
基本翌日が休みの日は酒を飲みます。

家飲み、意外と好きでしてね。

また昨日の献立が「さあ、酒がおいしいよ」っていうラインナップで・・・

本マグロの刺身とさらし鯨の酢味噌和えと焼き茄子・・・

ね!日本酒だよね、これは。

720mlの日本酒を二人で開けちゃいましたからね。
もう二人ともいい感じで酔っ払ってましたね。

その勢いで「はい、お休み~」
記憶をなくしてそのまま落ちました(笑)

おかげで今日は比較的からだが重くないです。
昨日とは雲泥の差。
昨日なんて体に鉛が入ってるのかと思うくらい重かったし。

今日はのんびりしています。
昨日出かけたし(これで臨時収入が入ったので昨日の献立になった)、今日はもうだらダラしています。

さて、夕食は・・・
エビフライだな。
単純に自分が食べたいだけだけどね(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷啓さん、死去・・・ | トップ | 否定論者 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事