新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

肉屋のコロッケは一味違うね

2007-09-11 05:22:18 | Weblog
うちは下町なので、まだ昔ながらの肉屋があります。

肉屋さんで揚げるコロッケが大好きで、学校帰りにちょくちょく買っては食べてました。
最近ではスーパーの惣菜でもコロッケが買えるので、そっちを利用していましたが、ふと思い立って肉屋のコロッケを買って、昨日の夕食にしてみました。

うまいね。
この味だよ、この味。
機械で作られてない手作りの味。

やっぱりコロッケはベーシックなポテトコロッケが一番好きですよ。

と、今朝は軽く書いてみました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーのCMについて | トップ | 恐山リベンジ(発動編) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事