新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

切腹させろって・・・そんなムキにならんでも(笑)

2007-10-12 13:30:39 | Weblog
どうせ出来ませんって。やってるなら控え室でやってると思うし。

生中継のTBSに電話殺到/ボクシング(日刊スポーツ) - goo ニュース

亀田ブームに乗っかった人達まで掌返しでバッシング食らわせてるねぇ。
自分はこのブログを遡ってもらうとわかるんだけど、このサル共は嫌いなんだよね。相手に対するリスペクトがないでしょ?町の喧嘩と同じだもん。
でも、その反骨ぶりがいいという評価だったんでしょ?
何か作られたヒーローって感じだったんだよねぇ。

まあ、切腹するって言った以上なんらかの落とし前はつけるべきだろうね。
腹切らないまでも次のリターンマッチで負けたら引退とか、そのくらいはすべきかもしれないね。

でもさぁ、常識で考えたら「切腹」なんて出来ると思う?
できる訳ないっしょ。

そういうマジメに抗議をカマす奴も「大人気ねぇなあ」と思うよ。
同じレベルだよ。このサルと。

要はこの次のサル共がどうケジメをつけていくのか。ここがポイントでしょう。

厚かましく行くのか、何か動きがあるのか?

まあ、世間はこれでサル共に逆風なんだけどね。

んなこって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐山リベンジ(きらきら下北号編) | トップ | 恐山リベンジ(アンバタ編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-12 17:22:50
え?みんなマジメに抗議してると思ってるんですか。

(まさかとは思うけど)ホントに亀が切腹始めたら、みんな止めるでしょ。

いやー、素直なんですねえ。びっくり。
返信する
そうなんですって (編集人)
2007-10-12 20:37:55
TBSに電話殺到したらしいですよ。
大人気ないと思うねぇ。

ただ、言った事は事実だから、それはそれで責任は取るべきだとは思いますね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事