新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

JIN映画化ですか

2010-01-29 17:23:36 | Weblog
やっぱりそうか・・・

「JIN」映画化!大沢らキャストも同じ(日刊スポーツ) - goo ニュース

だって、あの終わり方は続きあるもんねぇ。
もっと言うなら原作終わってないし、クランクインが夏って事はそれだけ竜馬暗殺の部分が描かれるのは間違いないだろうし。
大体、あんドーナツのくだりとか新撰組のくだりとかまだ描かれていない部分が多いんですよねぇ。
RooKiesの場合はある程度テレビ版で描かれていたので、ボコッと抜けた川上編が映画用にキープされたなってわかりましたけどね、JINはわからんなぁ。

まあ、映画になつてグレード落ちたっていうのはナシに願いたいですわ。

最近の映画ってこのパターン多いんですよねぇ。
よく言えば映画トドラマのコラボ、悪く言えば映画に結末丸投げで、金出して結末を見ろってパターン。
これがうまくハマればいいんだけど、「ディケイド」の例があるからなぁ(笑)

ちなみにJINの前に製作するTBSの映画ってキムタクのヤマトですからね。
こちらもねぇ・・・イスカンダル編なんでしょうかねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いしますよぉ~ | トップ | 自分も新幹線に閉じ込められ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事