新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ワンコイン弁当3

2010-12-12 04:51:56 | Weblog
さて、今回もワンコイン弁当の紹介なんですが・・・
正直な話、今までの弁当は500円で安いって言っても想定の範囲内だったんですよ。

今日の500円弁当はちっとばっか凄いっすよ~。

都内では複数の弁当屋さんが共同でスペースを確保して弁当を販売している「弁当デリ」っていうのがあちこちにできています。
わかりやすく言うと「デパートの弁当コーナーが独立してあちこちに存在している」って感じ。

今回は芝公園での「弁当デリ」で見つけました。

こんなんです。




わっかりづらいのでちょっとだけ拡大しましょう


凄いでしょ??
豚バラ肉のバーベキューソース
肉団子の甘酢
とんかつ
メンチカツ
ペンネマカロニのアラビアータ
茄子の漬物
麻婆茄子
竹の子の味噌炒め
さっぱりサラダ

これで500円って・・・・
で、味もそれなりにおいしいんですよ。
でもごはんとおかずのバランスが悪いんだ。
おかずが多すぎて(笑)

ちなみにおかずもっと少なくていいよって人には390円バージョンもあります。
こっちは今までの500円位のおかずですね。

都内には探せば色々な弁当がありますねぇ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし駐車場 | トップ | 一周忌終わりました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事