新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

JR東海

2008-04-14 12:53:00 | Weblog
今相方と計画しているのが「お伊勢参り」

で、色々計画を立てているんですが・・・
高いわ、JR東海のパックツアーは。

なんと言っても新幹線料金が殆ど下がらない。
で、提携旅館がバカ高いんだ、これが。

確かに新幹線は黒字路線だから強気なんだろうけどねぇ。
もう少し安くしてほしいなぁ(笑)

でね、一つ一つを積重ねて計算したんですよ。
旅館やホテルじゃなくて民宿。ただし料理はハイグレードにして。
ひかりをつかわずにぷらっとこだまのグリーン車を使って。
するとですよ・・・意外と安く上がることが判明。

だつたらそっちのほうがいいじゃん。

という事で、今回は本当にオリジナル旅行になりそうです。
さあ、行くのは7月か、はたまた10月か?

いずれにせよこっちも動き始めますからねぇ。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリとキリギリス | トップ | シェーキーズ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事