新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

で?

2009-01-19 20:53:14 | Weblog
「編集人さん、今月いっぱいなんですって??」
作業してたら突然の質問・・・

あれ?会社側は保留ってことじゃなかったの??
いつの間にGOサイン出たんだろ??

まあ、隠すつもりもないし、会社がGOならそれでもいいかなと。

しかしねぇ・・・
「辞めるな」とか
「いつでも辞められる」とか
自分を説得しておいて、自分はだから、今の部署には「辞める」のやの字も言ってない訳でさ、誰かがリークしたんだよね、そういうことは。

うらで「今月いっぱい」とか言ってる訳だ。

なるほどねぇ~。

こういうところが会社に対する不信感を増大させる訳でさ。
ますます情けないというか、連絡系統が徹底されてないというかね。

そうですか、会社は自分を放出する事になりましたか。

じゃあ有休消化の事を考えたら来週半ばでおしまいか・・・

ま、いいや、もう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門前仲町はやはり「イタリア... | トップ | 怖いわ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事